Friday, September 2, 2016

FTW 78RUN 3rd

気が付けば、
8月は色々遊びに一生懸命になりすぎてヘロヘロ、
バイクに一度も乗ってなかったってゆう、、、
気が付いて、乗りたい時は週末雨ばかりってゆう、、、
でも、やっとこさ先週の土曜日、久々に乗ったらやっぱりバイクコイサー‼︎‼︎
FTWっす(Forever2Wheelのほうで)

でも久々のブログは、1か月前の楽しい楽しい78RUNのやつ、
しかも連写してるつもりがほとんど動画だったってゆうw





















途中、ドシャ降りにやられてみんなでびしょびしょ

 リックスで、んまいもの腹いっぱい食って
生き返りました。
御馳走様でしたww


けど、毎回誰かトラブる
別名TROUBLE RUN,
 どうやら今回は
ボクでした、皆さんご迷惑おかけしました。
お疲れ様でした。また次回。。

Thursday, June 2, 2016

LOCOHAMA NIGHT May,2016

もうすぐ梅雨ですけど、今週は第一、
クボちゃんイッチョメくん
楽しい時間と、素敵な写真いつもあざーす





Saturday, May 14, 2016

Let's go camping②


夜はあまりに寒くて、テントいーなー!とか思ったけど
テントなし、寝袋でシートにくるまっただけだったので,
寒かったけど、
星が超きれいでして、ずーっと空見てたらいつの間にか寝てました。
でもやっぱり、寒すぎて、
まだ暗い朝方に目が覚めてしまい寝れなくなりました。
結局、全然寝てないてゆう、野宿あるあるですね、









!?www
全員、生きてたけど
やっぱりみんな体バキバキだった。よね??






 どんどん明るくなって太陽のありがたさが身に染みまくりました
あったけ~~~~




  「よっしゃ! 帰ってBBQすんべ!」
って、ソッコー帰ります。



 天気サイコー!新緑 サイコー!
chopperサイコー!
山道爆走ー!
一人で みち間違えたし







無事帰ってみんな呼んでBBQ
あ~楽しかった!!!