Monday, December 5, 2011

Thanx!!! everyone!


ホットロッドショー2011無事終了しました、良かった良かった。

手伝ってくれたみんな、アドバイスくれた人、心配してくれた人、当日、良いも悪いも、自分のchopperに興味持ってくれた人、あとはやっぱりファミリー!これ見てないと思うけど ありがとございました。

会場では、久しぶりに会う人、初めて話した人、知り合えた人、引っ越してたタメさんとヨーコさんにも久々に会ったし、人ごみは嫌いだけど、楽しかったっす

スゲーバイク、車たくさんあったけど、全然写真撮ってないや…
見て歩いてるだけでもなんか楽しかったし。

なんだかんだ、賞もらうとうれしいもんですね。

Thank You, for your pick's BLASTER & RICO.I  was very glad,It was good to meet you,We will meet again.

ヴァーチュオーゾさんのチョッパーは、俺的にだけどやっぱすげえ!ってコトで。











mackie's 47
’54 Bel Air











No comments:

Post a Comment