Tuesday, May 7, 2013

Like california



世間一般GW最終日結局地元をふ~らふ~ら走る、134~西湘~小田厚~近っ!
でも15,6でバイク乗り始めた頃から湘南~西湘R134はキャリフォーニャのどっかの海岸線の
一部だと思い込んで走ってるし!
southcoast & westcoastってことで、

しかも連休最終日すり抜けしまくりかと思いきや朝は涼しいし道路は、がらポンラッキー池田。
でも写真が毎度同じようなアングルと同じCHOPPERばっか....

ガソリンオッケー
なんかスゲー色
ビョーンビョーンと134走って江ノ電沿い
で相手してくれんのは自販だけ逗子パーでボケて




Uターン134貸し切り!





一応江の島寄ってみるとトゥクトゥクいた


でVICTOR寄って

Local Motion寄ってーー西湘も貸切
キャメラ逆向いてたみたい自分撮ってんし気持ち良すぎてエクトプラズム出てんし
お手を触れないでくださ~い
って多分言ってる@西湘PA



 

No comments:

Post a Comment