Saturday, May 25, 2013

Smells good






最近は、小学生もiPhone持ってんだね、
自分たちの頃、いつの時代も本人達は普通のことなんだろけど
そーゆう新しいことに、大人がびつクリする気持ちがちょっとわかっちゃったかな~
聞いたとき「マジで!?」って食いついちった!やべーやべー


何でもない日の日曜日、
この日は134を走ってたら海にいる人全員バーベキューやってんのか
ず~っといいニオイがしてたから、
西湘PAで「よっしゃ!帰ってBBQやろっ」って勝手に2人で決めて適当BBQ
な感じで
もうすぐ夏っぽい、
夏はバイクもクルマも渋滞でエンジンちんちんにならないように誰も走ってない道路走りましょう
もしくは夜走り&all night longで、
みんなバイクはちゃんと水冷にしましたか?




天気持って良かったー

No comments:

Post a Comment