Saturday, March 15, 2014

Spring is just around the corner.

先週の午前中、
撮ってもらいました。10割増しで
 
 
で、あんま天気が良すぎたんで走りたくなって
Chopperで西湘方面ぷらっと
西湘でETCが道路に飛び降りた!
超すべって転がってたけど踏まれなくてよかった~~
拾いに行ったら無事保護
 


天気が良すぎたんでギョパっ!!!


んで、初アフモこと平井オートさん、突然お邪魔しました。

Magneto談義をしたり、
居心地良かったな~、またゆっくり来ま~す。

Mr,Hirai's'29Roadstar


帰り道、HILIGHTへ向かう途中、道路上でガソリン使い終わっちゃったw
エンプティダンプティ
急に乗ったから?
そーゆえばガソリンってゆうのいれてねえやって
スタンドまで押しました。
 
でHILIGHTでまたマグ談義して全然エンジンかからなくて
 
もう帰ってソッコー全バラバラ,,,
ベアリング注文しました。

magnetoのベアリング高すぎねえか!!!!????
でも、原因わかってきたかな?



No comments:

Post a Comment