Saturday, April 19, 2014

HI-Chopper13 Night Run





そろそろ暖かくなってきたんでNight Runに誘われ行って来たけど、
すんげ~寒かったっす!
あ、これ先週の土曜日です。
しかも、写真はほとんどブレブレアウト


今回Mackieは、、、残念~






で遅れて4台でFILLMOR TRIP CAFEに到着


 
 
 


久しブリです,10年ぶり位!?



とりあえずガソリンガソリン


 


 


 


しゅっぱ~~つ、
 


爆音すぎ!(笑)Hell-up!! Fish-Tail!!



初めましてでした。





でトラブリュウ、


でも大丈夫!






BayBridgeで後続隊を待ってる時、
みなとみらい綺麗な~、なんて写真撮ったら
フェンスにピントが、、、
奥に光る丸いの観覧車w


目的地、Gate Bridge付近、いつものコンビニ到着~


今回の首謀者の悪い背中w





Haraさんは一人舞浜まで行っちゃってUターンみたいなwww
ディズニーランドもう閉まってますよ!

 
でだいぶダラダラしゃべってGate Bridgeはだれも渡らずw
帰ります。


やっぱ走行写真は、みんなChopperで巡航150km(体感)だし
残像拳使うからブレブレブ~、




帰りは、東名乗って



深夜3時過ぎの海老名SAあったかくて出れなくなる、
お疲れ様でした~、



日曜日は。。。ハーレーろ










No comments:

Post a Comment