Friday, May 2, 2014

Joint2014 結局、雨



ハイスタで同世代の男子の心をわし掴みしたところで、
Jointsの帰り編、
Growing-upだろ!,Dear My Friendだろ!,Stay Goldだろ!とかは、、、
他にもたくさんありすぎですよね~、
て、ど~でもいい人もいますよね。


当日の朝、外うるせーなーと思ってホテルの窓から外を見ると
思いっきりストリートファイトしてて、上から見てたらフルボッコでしたね。早朝からかわいそうに
な感じで早朝から救急車の音で超早起きしましたw
あ~うるさかった、


で会場でふらふらしながらいろんな人と会って、日帰りで来てた人達とも会って
「じゃ一緒に帰りましょうよ、
外で待ってま~す~。雨降ってたら先帰ってるかもっす、」
なんて外出ると

降り始めてる、
=雨から逃げなきゃ=お先です。
  
 
刈谷PA寄り忘れて、ハッ! ガソリン!
看板見ながら、次の東名の浜名湖SAだなと思いながら


間違えて新東名にのっちゃった!
みたいな、、、
道路公団てガソリン持ってないんすね、とりあえず走るか~と

浜松SA! ガス欠しなかった

雨、走行注意


 新東名は道いいし、心地よくて眠くなる、
トンネル多くて雨の日はいいけど


途中どっかのSA静岡?で給油、雨 抜かしたと思い込んでました。
あとこの辺で合羽持ってきてたの思い出す。
けどもういらん


 ねるとん~~
 でも周りの景色飽きる~


 段々畑
 海が見えてきて


駿河湾SAで腹減ったんでカツオ食ってると小田原の人達とバッタリ遭遇


じゃあっ!てここから帰り、混ぜてもらいました!












結局、最後はドシャ降りだったけど、
雨の中みんなブンブンでカッケかったっす、


んでパンツまでビショビショで 無事名古屋から帰っって来れましたとさ、
なんだコレ?

2日間通して皆さんお疲れ様でした、
ありがとうございました~。


それとMinatoさん 何から何までアザス! http://evilact.blog8.fc2.com/
& Thanks EVILACT crew 

 あ~色々楽しかったっと


会場、パーキングで撮ったバイクとかにつつ”く

 


No comments:

Post a Comment