Thursday, July 17, 2014

K.K.C vol.6 ODAWARA

小田原城二の丸広場で行われたKustom Kulture City 6へ、
R134~西湘バイパスで向かっているとやけに日本の旧車会? の人達がたくさん
なんだか一緒に走っちゃってるかんじで料金所のETC通過したら、
すっげー台数!!
つい止まってパシャリ! まだまだ集まり途中な感じだったけど、小田原へ~



 
到着、
リキオさんhttp://bar-licks.blogspot.jp/ と西田くん、おまんたせしました。
 
 
で会場内、あいかわらずのんびり~~
 

RODS&CUSTOM, LOWRIDER,
なんでもあり~的な、
しかも入場料とかないし誰でも見れるので、通りすがりの人もたまたまこんなのやってたら
見ちゃいます。




Kiwamuさん号発見

このチョッパーチャリは、売りたいらしいです、

ランプもあり~の、


ジョーイCL発見、
ん~高校3年生が乗ってるとは思えない、、、








'54?
 
 


帰ろうとバイクのところ戻ると、
あれ?会えませんでしたけどパシャリ!
http://46ul.blog.shinobi.jp/




 
帰りは後ろに暴走族、いやそれ通り越してカミナリ族が走ってるみたいなジョーイと西湘を爆走
そんなジョーイ もうすぐ車の免許取れるみたい、、
やっぱり'32sedan 運転しちゃうんだろーなーww


VICTOR寄ってまったりして帰ったそんなご近所フ~ラフ~ラな
Sunny Sunday,
 


No comments:

Post a Comment