Monday, July 21, 2014

So What


        カヴァー曲だけど、中学生の時、日本語訳の歌詞カードを読んで、
        なんだこりゃ?何言ってんだ?
        そっか!Rockは自由と反抗だぜ!
        とアドレナリンが出まくった記憶あり、、



        だからなんだってんだ!
        てことで、ハンドルとシート換えてみる。

だいぶ前(10年くらい前?)に付けてたハンドルだけど、


これこれ~!
 DENVER'S CHOPPERS 
 pull-back  bars
流行りの泣く子も黙る当時もの

だからなんだってんだ!
 
                                              SEATは、だいぶ前にベース作って




合わせては、「ここもうちょい削って、もうちょい伸ばして」



あーじゃね~、こーじゃね~、生地はあれがいい~だの
色々わがまま聞いてもらって
完成!
Thanx!!!
http://www.ateliertee.com/



こっちは当時もの、
ではない、、
Vintage?
でもなくVintage風?
Denvers?
じゃなくDenvers風?
だからなんだってんだ!
んなこたど~でもいい

SissyBarも作ろ。

No comments:

Post a Comment