Thursday, September 18, 2014

This is Tokyo~Sin-city Kawasaki


  なんだかいつの間にか夏は終わったっぽいですが、みんな走りまくってますね、
  この日も、前の日ロクに寝ないで走りたがりです。
  HaWgHoLiC行こうぜ、と朝から2台で

Warm Up,,,,,



空いてたけど昼間の環八って久々に走ったけど、なんも面白くない

 
んで、まだオープンしてないな~とセブンイレブンでいい気分して
時間つぶして、

着いたら、

Yokomizoさん休み、、、
うそ~~~マジすか~みたいな



でも色々ハナシして、バイクジロジロ見て、コーヒーごちそうさまでした。


そんで、その昔うじゃうじゃいたアメリカンとか呼ばれるバイクに乗ってた僕たちが
16,7の頃から通っていたサムライ チョップショップへ、、
タメさん引っ越してから行ってなかったし


相変わらずタメさんワールド全開,









ついこの間、屋形船で会ったけど、
タメさんの話も変わらずオモロイw
何よりも元気で良かった良かった!








No comments:

Post a Comment