Monday, October 27, 2014

Last Sunday&Next Sunday, Morninng Cruise & VMRS ATSUGI


昨日の日曜日ではなくて

もう一週間前のVICTOR Morning Cruise
この日は天気良すぎ、空は青く突き抜けててみんなテンションMAXで
葉山は森戸のデニーズめざしました。









空も海もアオ過ぎいつもの道路

ドラちゃんKustom Mercuryは突然途中合流




デニーズ到着
モーニングメニューは全然腹いっぱいにはならないけど天気の良さにおなかいっぱい




帰りは根岸くんもVICTORまで向かいます




偶然アベさんたちと遭遇!!
なんかB級バイカームービーのワンシーンかと勝手に思って見てました


オレを撮れ撮れ言われたんで多分20枚くらい撮りましたよ



んでVICTORでまったりして




http://blog.v-hotrod.shop-pro.jp/
楽しかった楽しかった
お疲れ様でした




そして、次の週末11/2はこれです。
大したパーツもないですがかき集めたりひっぱりだしてきたもので、
DEVIL CHOPPERSとして出店するのでよろしくお願いします。

当日、晴れますように・・・
http://vmr-s.com/

No comments:

Post a Comment