Wednesday, July 22, 2015

BORNFREE7 ①




日々、意外と忙しいと
「オレ、ボーンフリー本当に行ったよな?」となって、
記憶と順番とかが薄れてる前に書かなければ!

だいぶ遅れてBORNFREE7です。

2日も泊めてもらった
たろう君達と、スーパーで朝メシを買って、

「じゃあまたー!」とボーンフリー会場に向かいます。







会場へ向かう途中、現地で会いましょう!
と言ってたミナトさんから連絡をもらい、途中のショッピングモールみたいなトコでみんなと会えました。
Goodmorning!

 



 
少し道に迷いながら、ついにボーンフリー会場に到着‼︎
 入って早々、ヤバいのがウェルカムしてくれました。
ここからは、しばらくバイクの写真で、
あんまり、ウンチクみたいなのいらないよね~、
眠くて書くのメンドクサイのは内緒です




 穴だらけ、、、







 


アメリカっぽいですね~~、このサーバー
で、平常心を装い、他人にはバレないようにと、相当興奮しながら一人で歩き回る

そして、またみんなとかち合いましたw

会場内は思ってたよりこじんまりで、なんとなく日本のキャンプミーティング的なのプラス、カスタムショー付きみたいな、そして終始ピースフルな感じ、
日本のみたいといっても
ここはカリフォルニア
なんといっても空気と雰囲気に酔っちゃいます、
そしてまた、バイク、バイク、バイク

 







 

































 

 乗りやすそー

 
 シートとオイルタンク、ケツ熱くないんでしょうか
 


 オリバー号、1番取ったから、
MOONEYESのHot Rod Custom Showに招待されて日本に来ますね



そして、写真整理してたら、
この写真の子のTシャツがMETALLICAのRide The Lightningだったことに気付いて 
Wow! と思ったとこで眠い、、、
次回へ続く。ねむーーーっ!!
もう眠い

No comments:

Post a Comment