Tuesday, July 7, 2015

俺らカリフォルニアさ行ぐだ(BORNFREE7)


             なんかこのドラムカッコよくないですか?

こんばんは、
アメリカにほんの5日程度行ったくらいで、まだ日本車のワイパーとウインカーを間違えてる
わかりやすい人です、
とりあえず出発~1日目
「いいからBORNFREEのだけ載せろ」って言わないでください
だって楽しかったんだもん
  旅立ちは日本橋らしいです。
 早めにチェックインを済ませ羽田空港を探検
 
 
              
 羽田空港きれいだなーと、一人で感動、、
     そして、出発~これに乗り込みます 
    機内のコーヒーはスターバックスでした
       おばちゃんCAが気にかけてくれてすごく優しかったです。         
 んでLAX到着、 
 初めてじゃないにしろ、最後に行ったのは相当前なわけで、久々すぎて
                                LAX着いて早々舞い上がり、もうアメリカの雰囲気とゆうか、
                                熱気みたいなのにのまれそうになるも
                                 さっそくレンタカーのシャトルに乗り込みます。

                        これ借りました、すぐ100マイルくらい出て、超乗りやすかったです

                             それと、日本出発の1日か2日前位に、すでにアメリカにいる
                                     HI-CHOPPER 13のたろう君から連絡をもらい、
                                     まさかの「宿決まってないならおいでよ!」と!
                       いいんすか?w ってことでたろう君のいるロングビーチへ向かいまーす。
                                       でも、テンション上がってフリーウェイを爆走してたら、
                                       とっくにロングビーチの降り口ぶっちぎってましたw
                                                         適当に降りたら、
                                       ランディさんのドーナッツ屋があったから行ってみます。
                                       しかもこの店24時間営業なんです
衛生面問題あり?w
 
 
                                                         ただのゴミ箱もカッコよく見える、、、
とりあえず5個、うまかったです
でも夜中の12時ちょい前にドーナツ5個ってw

                                      腹ごしらえもしたとこでUターンしてロングビーチ目指します
                                     そしてどうにか、たろう君のとこに着きましたが、
                                                  この家?ガレージ?がヤバかった!! 
                          たろう君はここをCUT-RATEのオリバーとその友達とシェアしてるようで、
                                                  それにもまたビックリし過ぎました!
 
                                                                こんなとこ居たら寝れませんよ
                                                            たろう君あざす!!
 で、オリバーはBORNFREEに出すバイクが終わらずてんてこ舞いらしく、
パーツの加工に走ってるらしく不在 
                      このバイクBORNFREEに出す車両で「見どころ満載で凄い、興味津々。
                      でもまだ完成してないこの時点で搬入日は間に合わなかったみたい、、
                                                             ワンオフパーツてんこ盛り!!!
この日は、お世話になりました。
眠いはずが眠くなかったけど
おやすみなさ~い

No comments:

Post a Comment