Tuesday, August 4, 2015

BORNFREE7 ③

BORNFREE会場をうろついている時、バンドの音が聞こえてきて
「え!?もしかしてOZZY来てんの!!!???」と思ってステージ見に行ったら
OZZYのコピーバンドっぽい人達で、
だよな~いるわけねーよなーと一人で思ってましたw
でも、しゃべりとかまでスゲー似てたな~
 
OZZYの動き、変わらないな~、と思ったら
多分、昔からオジーさんみたいな動きだっただけだw
ギターがRandy Rhoads, Jake.E.Lee, Zakk Wylde じゃなくてごめんねごめんね
 
みんなの興味、関心関係なくまだBORNFREE7の続き。


 
 





マグニトー⚡⚡










 スワップミートですって?






 

 
 
 
 
 ずら~っと並んでしかもアメリカ! なんか買っちゃうか?と思って見てたけど、
ふと冷静に見てみるとたいして安くなかった、、、ボーンフリーは価格高め?、、、
④に続く、
 

2 comments:

  1. Fuckin' cool of the leather cleaner on red Shovelhead. Thank you for pics!

    ReplyDelete